1月312014

CORES社からマジェスティS マフラーがリリースされました!

CORES All Blacks
今までなかなか表に出てこなかった職人集団CORES社から、満を持してマジェスティS用マフラーがリリースされました!正式名称はAll Blacksです。もちろん政府認証JMCAもクリアしていて凄みの利いた黒が素敵です。耐候性や耐熱・変色に強く、いつまでも綺麗な発色を保ちます。(画像では上手くお伝えできません)マジェスティSですと、綺麗なエキゾーストパイプが隠れてしまいますが、見えないところまで黒尽くめです。

CORES All Blacks

マフラーのアップは、こんな感じですが弊社試乗車に装着してありますので、是非ご覧頂きたい一品だと思います。エキゾーストパイプが隠れない、TMAX530,BOLTやMT-09,MT-07もラインナップされるとの事で楽しみであります。

CORES All Blacks

念のため外で撮影しましたが、やはり上手くお伝えできません。ただAll Blacksは今までに無い、綺麗な黒だと思います。是非一度ご覧下さいませ。*画像は全てAll Blacksでポリッシュではありません。
以下はCOERS社(コアーズ)正式発表です。

コアーズ製フルエキゾースト詳細
MAJESTY-S 専用フルエキゾースト
適合車種 MAJESTY-S S-MAX (CX155)
商品名・ CE01 S-Type
・ ステンレスポリッシュ仕上げ   価格 49,800円(税別)
商品名・ CE01 S-Type AB(All Blacks)
・All Blacks(オールブラックス)価格 64,800円(税別)
特徴
エキゾーストからサイレンサーの内部構造にかけて各膨張室を設けることによりよりキメ細かな排圧コントロールを可能にし、より高い消音効果を可能にしました。またマフラー交換のみで全域の性能アップが可能。
音質に関しては、重低音を奏でつつ音量を抑える事に成功!
政府認証
高性能触媒を採用し、排ガス・騒音規制に対応(JMCA)認証済み
AB(All Blacks)について
エキゾーストを含めて全てのパーツに黒発色加工施し外観に、今までに無い高級感を演出しました。また今回の発色加工は従来の酸化皮膜形成に比べ、圧倒的な耐熱性を持たす事に成功しました。これによりエキゾーストが熱による変色が抑えられ、いつまでも深みが有る黒が楽しめます。
総称名をAll Blacks シリーズとし、今後の車輌(BOLT MT-09 MT-07 etc)にも展開予定です。
*通信販売も可能です、その際は郵便番号・ご住所・お電話番号・氏名を明記の上メールまたは、FAXでお問い合わせ下さい。代引きの発送や配達時間の指定も出来ますので、よろしくお願い致します。
また全国YSP各店からも発注できますので、お近くのYSPへお問い合わせ下さいませ。
素敵なマフラーができそうです♪ネーミングは ALL BLACKS?



カテゴリー:お知らせ カスタム 特選パーツ |タグ:       パーマリンク

▲ページの一番上へ

このサイトを購読する

ツイッターでフォローする