3月142014

ヤマハ パワービームラインナップにSR400 セロー250が追加になります。

《ヤマハパワービームとは・・・》
通常二輪車は走行中、路面とタイヤの摩擦によってフレームはごく僅かな変形が生じています。弾性体である金属製のフレームは変形に対する減衰性が低く、外力による変形エネルギーはほぼそのま蓄積・放出され、固有振動数で変形を繰り返そうとします。「ヤマハパワービーム」は、フレームの一箇所への減衰付加により、その変形エネルギーを吸収し、熱エネルギーとして発散させ、これによりフレームの変形速度が抑制され、快適性の向上を 実現するものです。

*正式発売は6月下旬ですが、先行でご予約をされたお客様(数に限りあり)の分は、6月上旬に納品できる予定です。

SR400
パワービームSR写真
セロー
パワービームセロー写真

《商品の仕様》
【本体価格】 28,000 円(税別の予定価格)
【適合の年式】
・SR400用⇒ 2,010 年以降(FI 車)
・セロー用 ⇒ 2,008 年以降(FI 車)
【共通の特徴】
・車種専用ブラケットにより取り付け加工なし
・それぞれの車両の特性に合わせたダンパーのセッティング(減衰力の調整)ワンランク上の上質な走りが体感できます!!
工場長のTMAX530にも装着しています。TMAX530 工場長の一気乗り⑬
*4月以降に当店のSR400、試乗車に装着いたしますので是非一度試乗してみて下さい!
SR400にパワービームを装着しました。

 通信販売も可能です、その際は郵便番号・ご住所・お電話番号・氏名を明記の上メールまたは、FAXでお問い合わせ下さい。代引きの発送や配達時間の指定も出来ますので、よろしくお願い致します。



カテゴリー:お知らせ カスタム |タグ:         パーマリンク

▲ページの一番上へ

このサイトを購読する

ツイッターでフォローする