2月052013

Y’sGEAR 女一人旅 『信州』編

春や夏が恋しいですね~。今回は信州からです。
FZ1 FAZER GTで行く今回の旅は、
信州を代表する絶景ワインディングロード「ビーナスライン」。
雄大な自然と爽やかな風を感じながら夏の信濃路を駆ける。

 

壮大な景色が広がる絶景ロード「ビーナスライン」

日本列島が猛暑に包まれた今年の夏。そろそろ夏が終わりを告げる頃ではあるが、厳しい残暑はまだまだ続くだろう。そこで、今回の一人旅は、涼やかな夏を探しに日本の避暑地・信州へ向かった。 彼女の旅の相手は、ヤマハのニューマシン「FZ1 FAZER GT」。スポーツバイク「FZ1 FAZER」にワイズギアパーツのフルカウリングやトール&ワイドスクリーン等を標準装備し、ツーリング機能を充実させたモデルだ。リアにはシートバッグを装着。レイン用品など、旅の必需品を収納している。
「FZ1 FAZER GT」の軽快な走りを楽しみながら向かったのは、信州を代表するワインディングロード「ビーナスライン」。蓼科、霧ヶ峰、美ヶ原高原を結ぶ全長75キロメートルのこの道は、大自然に囲まれた絶景ロード。目の前に広がる壮大な景色。爽やかな風。日常では感じることのない開放感を味わいながら、気持ちよく彼女は走る。途中、車山高原付近で休憩を入れ、ゆっくりとその眺望を楽しむ。その後、車山スカイパークでランチを楽しんだ。

詳しくはワイズギアサイトで コチラから



カテゴリー:お知らせ |タグ:       パーマリンク

▲ページの一番上へ

このサイトを購読する

ツイッターでフォローする