7月102013

BOLT マジェスティS MT-09 FJR1300 内覧会!

昨日は品川にて、待ちに待ったBOLT マジェスティS MT-09 FJR1300について会議&内覧会がございました。少しづつですが画像をご覧ください。
まずはMT-09から

 

続きまして、BOLTも少々

BOLT
よく見る画像ですが、細かく見るとヘッドライトやウインカー等どうぞ交換して下さい!みたいに独立して付いています。綺麗にカスタムするのに向いていますね!なんと、新型のフューエルポンプはタンク外なのでタンクの交換も可能ですね。楽しみが増えました!この日は見ることが出来ませんでしたが、Rスペックのホイールは切削ホイールが特別に装着されるようです。BOLTのマフラーもMACMRDが作ります。カッコよく作ってくださいよMACさん。


マットチタンカラー!とてもいい色ですね!日本国内のみのカラーリングだそうです。もちろんMACMRDもマフラーの製作に取り掛かる準備を進めているので、こちらも楽しみです!またシグナスXと比べると0-50mの加速では、8車身の差が付くほど走るそうです。来週の試乗会が楽しみです。

FJR1300

来週は関東某所にて、試乗会が開催されますがMT-09以外のすべてに乗れるようなので、楽しみにしていてください!
MT-09 少し画像を追加しました!
新型3気筒エンジンの噂
新型クルーザー「BOLT(ボルト)」北米市場で発売
MALOSSI マルチバリエーター マジェスティS (SMAX155)情報
YAMAHA MT-09 初公開の模様とXVS950CU BOLT R-SPEC,TMAX530,SMAX(マジェスティS)などのショートレビュー



カテゴリー:お知らせ |タグ:             パーマリンク

▲ページの一番上へ

このサイトを購読する

ツイッターでフォローする