8月182013

YSPスペシャル盗難保険のお知らせ

YSP盗難保険

最近お問い合わせの多い盗難保険ですが、YSPではこのようなサービスも承っています!ぜひとも、お近くのYSPにお問い合わせ下さい。例えばセロー250やSR400に盗難保険にご加入すると、金額は18000円です。YZF-R1の場合は42000円です。(日本仕様の場合)*新車・中古車も加入できます。
以下はYSPメンバーズから抜粋です。
警報機や二重三重のロックなどの防犯対策を施していても盗難のリスクを完全に回避できるとは限りません。大切な愛車への備えとして、人目につく公共の駐輪場へハンドルロックだけで駐車するのは避け、駐輪場であっても長時間駐車する場合は防犯ロック類や車体カバーを使用するなど、盗難防止策は厳重に行いましょう。しかし、現状はバイクの盗難被害を想定した補償も必要だと言わざるを得ません。YSPロードサービス加入のお客さまを対象にした盗難補償のオプションです。(有料)加入の手続きは店頭で承ります。詳しくはYSP杉並北スタッフまでお問い合わせください。
車輌盗難保証
車両の盗難に対して、わずかな負担でバイク再購入していただけるよう、購入費用を一部補償します。(126cc以上)
ご加入店でヤマハバイクを再度購入していただくことが条件となります。
パーツ盗難保証
パーツのみの盗難に対して、純正部品代金を補償します。
(最大10万円まで補償。お支払いが補償金額上限に達した場合、補償は終了します。)
鍵穴いたずら保証
盗難未遂によるカギ穴へのいたずらに対して、カギ穴修理に必要な純正部品代金を補償します。(有効期限内に1回のみ、最大5万円まで補償。)

クラブヤマハYSP盗難保険 クラブヤマハYSP盗難保険プラン PDFパンフレット
YSPのサポート
TMAX530のお得な買い方!YSPスペシャルローン
YZF-R15にゲットライセンスキャンペーンがご利用いただけます!
YSP東京支部(YSP船橋含む)エンジョイライディングスクール画像を追加しました♪



カテゴリー:お知らせ |タグ:     パーマリンク

▲ページの一番上へ

このサイトを購読する

ツイッターでフォローする