9月242013

JAPAN CRUISINGのススメ アンバサダー荒川静香さん

JAPAN CRUISINGのススメ アンバサダー荒川静香さん
遠くの山はまだ雪をかぶり、頬を切る風はひんやりしていても、土の匂いが溶けた桜色の景色に心が躍る春…。
ぬるい空気を切り裂いて、じりじり睨みつける太陽に文句の一つでもいいたくなったその矢先、突然広がる海に入道雲がそそり立つ夏…。
エンジンがちんちんと鳴く音以外、全て飲み込まれてしまった静寂の中、自然が描き上げた紅葉絵画にうっとり見とれる深い秋…。
信号で止まるたび、エンジンにちょっと手をかざして暖を取りながら、凛とした空気になんだか心まで改まる冬…。
四季をもつ日本は、同じ場所であっても、その時々で見せる表情が異なります。バイクという自然の中に直接身を投じる乗りものだからこそ、そのわずかな表情 の違いを感じられるのです。春夏秋冬、晴天雨天、昼夜問わず、さぁ、いますぐこころのままに「街へ出よう 街を出よう」。

荒川静香さん
2006年トリノオリンピック女子シングル金メダリスト。現在はプロフィギュアスケーターとして国内外のアイスショーを中心に活躍し、テレビ解説やオリン ピックキャスターなども務めています。今年の春から[JAPAN CRUISING アンバサダー]としてバイクライフの素晴らしさを訴求する活動に協力いただいています。

荒川静香がバイクを語る!バイクの日トークショー「ThinkBike Homeroom」 動画



カテゴリー:お知らせ |タグ:     パーマリンク

▲ページの一番上へ

このサイトを購読する

ツイッターでフォローする