12月012013

TMAX530 工場長の一気乗り⑬

国内TMAX530に乗り換えて20日になりました。大事に慣らしをして1000kmを超えて来たところです。今までのTMAXと違うところと言えば、本当に大事に大事に慣らしをしてきて少しづつエンジンも車体も慣れて来て、気持ち良く乗っているんですが「俺もやればできるじゃん!」と思っていたんです!ほんとに…
どんな車種でも、どこかに振動と言うか共鳴と言うかエンジン回転によって「ウォーン」とか「ウワンウワン」とかありますよね?それがまったく無くて、気持ち良い!を通り越して運転が上手になった気にさせるほどでした。
ところが、今回のTMAX530にはパワービームを装着していたんです。いやぁ、参りました。地味な部品で価格もお安くありませんが、とてもいい仕事をしています。もっと他に機種にも装着できれば良いのにと思った12月1日でした。
まだまだ、テストしたいこともありますのでご報告いたしますね。
ヤマハパワービーム
品名:パワービーム TMAX530専用
部品番号:59C-211H0-00
価格:\29,400(税込)\28,000(本体)
走行中の車体の変形及び振動をダンパーで吸収し、乗り心地ハンドリングを向上させます。
TMAX530メインフレームのダウンチューブ部に取付けます。
パワービームスペシャルステッカーを同梱。
TMAX530 工場長の一気乗り⑫ 独り言編



カテゴリー:お知らせ 特選パーツ |タグ:       パーマリンク

▲ページの一番上へ

このサイトを購読する

ツイッターでフォローする