4月072016

XSR900 試乗記 秘話もあります!

朝から雨の中、雨でも夢中で走ってまいりました。けっこうな雨だったため画像が少なくてすみません。
ただ試乗車はタップリ乗れたので良しと致します。
MT-09,MT-09 KYBサスペンション付、TRACERと雨の中走った感想は、まずサスの動きがすこぶる良く、しなやかなのに腰があると言いますか…こんな事を言ってはいけませんが、XSR900には○○○は要らないかも知れません。
新車の試運転時には、サスが硬く足つきにも影響するなぁ、なんて思っていましたがこれなら大丈夫な気がします!

雨の試乗会

雨の試乗会

また開発のグループリーダーの山本さんから、昼食時に貴重なお話を聞くことが出来ました。
※YSP千住・YSP墨田・YSP船橋さんも一緒でした。

XSR900 マル秘

XSR900 マル秘

=小さな拘り=納得の存在感
上記の○印の後部分は、弊社のお客様Tさんからご注文頂き彫刻加工をしている所でございますが、このサイドカバーさえも拘りの部品だそうで、私も部品で届いた時に平らではない事には気づいたのですが、試作段階ではまったいらでは安っぽく、1000R程のアールをつけ質感を上げたそうです!
それもプレスするごとにカバーは反り戻しがある為、その分を加味して型を何度も作製しなおすと言う拘りです。前側のカバーはブラックアウトされていますが、ユーザーのアイディアで何とでもできそうです。
XSR900が納車になりましたら、ぜひこの辺りもご覧頂きたいと思います。

手彫りサイドカバー

手彫りサイドカバー

ユーザーT様の手彫りサイドカバーが仕上がってまいりました!この画像は右側ですが、左側はお見せ出来ません。加工はレーザーではありません、職人による完全な手彫りです!これぞ職人芸。

XSR900の事でしたらYSP杉並北までお越しください。

YSP杉並北オジナルクレジット取り扱い開始します。盗難保険プレゼント

(Visited 213 times, 20 visits today)


カテゴリー:お知らせ |タグ:       パーマリンク

▲ページの一番上へ

このサイトを購読する

ツイッターでフォローする

インスタグラムでフォローする