5月302013

なんと言うことでしょう〜!PEO社クロモリアクスルシャフトを取り付けた、MT01のE様からメールを頂きました。

MT-01S
先ほどはありがとうございました。
いや、ホントに全然違う、ありえない。まさにビフォーアフターの世界。
店の中で押した時は、特に変化を感じなかったのですが・・
エンジンを掛けてスタートした瞬間、ものすごいダイレクト感に驚きました。
すっきり。雑味が消えたとでも言いましょうか。まさに各部の遊びが消えたかのよう。
アクセルを開ければリアの、減速すればフロントの感じがよく判る。
段差やマンホールを踏んでもショックが無い、けれどタイヤやサスが動きがはっきり判る。
車線変更やすり抜けの時、思った瞬間に車体が動く。過敏とは違う、するりと舵が入って
待ちが無い感じ。バンク中の安定感も強くて驚きました。全体的に車体が軽く小さく思える。
特に、雨で濡れ始めた路面で、旋回中の前輪接地感を強く感じられたのは驚き。
今日はMTのおおらかな感じが薄れ、とてもスポーティに感じます。またサスの動きが超スムーズ、初めてオーリンズの良さを体感出来たかも。・・・かなり思い込みかもしれませんね。
狭山裏まで行くつもりが、雨で路面が濡れ始めたので帰宅のみ。山の感想は後日あらためて。
は〜、工場長の絶賛わかる〜。

Eより

PEO社パンフレット



カテゴリー:お客様の声 お知らせ 特選パーツ |タグ:       パーマリンク

▲ページの一番上へ

このサイトを購読する

ツイッターでフォローする